体質が変わらないマスコミ連中(いい加減にせい!)

日本のメディア、マスコミ連中はいったい何様だっていつも思います。

家族や恋愛歴などについて奥様について色々知りたい野次馬は残念だけどいる。いすぎです。

メディア達は他人のプライベートなことをあれこれ書いて、

それ読んで喜ぶ時代は終わりましたのに、いまだにやっている。

それをしてはいけないことは、今の時代皆んなよくわかっているはずだが、全くわかっていない。

彼女の持っているバッグがどこのブランドでいくらで、迄調べて公表した結果、

同じバッグがフリマで高価転売されていたとか。

これ、買ってどうするんですかね?

報道が加熱すると結局、ガードが固くなり

夫妻は自由に生活できなくなります。

応援しているファンならばどうすべきか?

彼らが嫌がることをしないことが大事です。

第2の羽生結弦さんにならない事を祈っているばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?