推しは百難隠す(ガールズバンドクライ)

今季放送のオリジナルアニメ、ガールズバンドクライ見てますか?
自分は第一話でガシッと心掴まれて、視聴しております
でも実は第五話で視聴する意欲がガリガリ削られて、見るの止めようかな…とも思ってました
理由は一部声優さんが超棒読みだったからです

CGグラフィックよし、音楽よし、ストーリーもよしだったんですが、棒読みって聞いてるのこんなにキツいんだってくらい視聴するモチベが死んでました

で、見た第六話。最初に思ったことは声優さん棒読み大分改善してる!

でした。

もとから作品は好きだったので棒読みさえ改善すれば、第一話の感想に戻るわけで…

もうめっちゃ好き!

実は第六話で加入したメンバーにまた棒読みっぽい人がいるんですが、そこを気にする前にストーリーが好きになっちゃったんですね。具体的に言うと桃香さん推せる…

最後の桃香さんの哀愁を表現してると思われる青色の風も個人的には好きだけど、ここは好み別れそう
そこはキャラの表情や声優の演技、BGMで表現しろよって

でも!そんな!理屈っぽい意見なんてどうでもいいんですよ!

今まで年長者、経験者として気を配っていた桃香さんが見せる哀愁
ガツンと来ました
そして、棒読み?主人公の性格?
もうどうでもよくなりました

私はこの物語を最後までみたい

なにがそこまでと思うと桃香さんを推せると思ったからですね

推しは百難隠すんです(いや、百難もないけど、気持ち的に)

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

普段大人びてる人のふとした哀愁が好きだ!

そういうことである

そういうことであった

最後まで視聴するぞーでもできれば棒読み改善されるといいn(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?