見出し画像

#004『歩いて離れていき、歩いて、離れて歩いていて待つつもりはない』

^^#004『歩いて離れて歩いて、離れて歩いていて待つつもりはない』

扉を開き
受け入れの鍵が
真に自由であるためには
あなたが私のために同じことを行うのでしょうか?
私はあなたの前を通ります今、今、今、今、今
今、今、今、今、今
あなたを見ている今、今、今、今、今
今、今、今、今、今

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、今、

20201101_TIM HECKER - Virginal I_部屋タイル張り10
あなたの前を通ります
今、今、今、今

見る今を通って
季節ごとに変わることもありません

時計がないために
右と左とあなたの前に
なぜ盤はここにいらないのですか?
針を置いてください
いいえ/感情や季節変更

20201101_TIM HECKER - Virginal I_部屋の異界07-03_1280x430
私が選んだことを忘れてしまった!

私が選んだことを忘れてしまった!
しかし、私は自分だけを保存することができます!
真に自由であるためには
受け入れの鍵となりますことが
今、置いた

20201102_TIM HECKER - Virginal I_森奥の異界01_1280x553
20201101_TIM HECKER - Virginal I_部屋の異界ループ海18-12横長

次の扉を開き、720 / 74
自分が見て、今私の周りに
来ていない 周りに近づいていて、
私は離れて歩いて、今、歩いて離れて歩いていて
歩いて、歩いて
歩く、歩いて 歩く、離れて歩き
歩く、離れて歩いていて私は
待機していて、私は歩いて離れていき
歩いて 、離れて歩いていて
待つつもりはない

20201101_TIM HECKER - Virginal I_部屋タイル張り12_1280x670

残りの分で扉を開き、613 / 9643
解凍して剥がすことができます。
見知らぬ人が蒸気のように消える
今、私は戻っていないことを知らなかったでしょう見ると
無視し続けることができない

もう質問はありません誰になるかを見つける者になるでしょう気持ちを隠すことも、季節ごとに変わることもありません

20201101_解凍してはがすことができます08これ_1280_720
無意味 / 苦しみ


今、私は戻っていないことを知らなかった。見ると

無視し続けることができない

無意味 / 苦しみ





720 / 74
613 / 9643

無意味 / 苦しみ



それは今も戻っていない


何を? / なし

無意志 / 苦しみ

/ ( ◠‿◠ ) / ε=ε=ε=┏( シ)┛

顔文字🤫/😀かお

720 / 74


今、あなたを見ている
無視し続けることができない



( ◉‿👁 )
🤫/😀
( ◉👁 |

🤫/😀



🤫

2:36



👁

👁

  ■無  ( ◉‿👁 | シ) 614‿👁
◉‿👁

🤫

👁👁




今も戻っていないし今、あなたを見ている👁👁無視し続けることができない 

👁👁

🤫

🤫



 6 / 171 
今も戻って私はいないし今、あなたを見ていない👁👁無視し続けるほか私にしかいない🤫

👁👁



🤫/😀
 〇 / 〇 
    9階 /〇/〇/〇/〇/🤫/😀/〇/〇/〇/〇/ 西階Δ4☜
👁👁
        8階      /〇/〇/〇/〇/∞/〇/〇/〇/〇/ 9に∞に96った564た☜
 4☜   /〇/〇/〇/〇/〇/〇/〇/〇/〇/〇/  6137 / 4

7階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
6階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
5階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
4階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
3階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
2階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
1階 /◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/◙/ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■32人■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ◙◙ 32人キのメ👁👁■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 564損ねた!
000000000000000000000001人Δ564タ000088888ハハハハハ=96142 狂い死に
32人喜😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀×∞ 笑死
6137 / 43
無意味な/シミ 今、9階から腐った
4んだ
564….底寝た


6137 5648 6741_4.   / 5648 / 471…   /6137-493、   ……613。471… 613/…171  ……… 613/…613/6137-493










ところで、この曲は、溢れ出る、素晴らしい… とても素敵です、私はそれをとても気に入りました!。なぜこのような曲は、私が滅びようとしているときに私の目の前で人生を点滅させるような
雰囲気を与えるのですか?曲、聴いてましたか?今まだ元の動画の再生中でしたら、この動画もワンクリックで2つの同時曲を重ねて二重奏の音楽にして聴いてみてもいいのではないでしょうか?

@Atlas_of_Astora 6年前(編集済み)3:00のあれは某,犬の叫び声だと思ったのですが…違います。それは曲の一部です。曲、聴いてましたか?みずからの依拠する規則を正当化する際に用いる語り口は消滅しました。 朽壊したのです。それは方向性のない地平線であり、私たちを結びつける大きな物語の死です。素晴らしい… 私はそれをとても誇りに思います。それはそれは素晴らしい無シ
無-システム
Music(Musi-苦) (64-虫-493)(29-肉-493)-9643※し=171=64=(6137)/4体=
存在しない
そして誰かがこのようなもの(作品群etc)を作っているのを私は未だに聞いたことがありません。
¯\_(ツ)_/¯








9階の事です
9階下
ここは朽壊きゅうかい した
西の階

、ちゃんと聴いてました?

今も戻っていないし、

今も戻っていない し、

¯\_(ツ)_/¯



、ちゃんと聴いていましたか?  、今、真下?いました?4んだ?










🤫


614‿👁 / 29-493=6 = ※エラーメッセージ

無視564- / 64※し=171 ( ^ิ ^ิ )
存在しない   無私    ( ⊙☉)
     ≼◉ื≽ 溢;◞≼◉ื≽◟ )
  ◉‿👁 ( ◉ื◡◝ ) 文字化け  ( ⊙☉)(◞≼◉ื≽◟◞👁◟ ⇙見ろ◉◉( ͡° ʖ ͡°)64
 👁‿👁 ☝( ◠‿◠ )☝ue<「↻⇧今、4936(命令)≼◉ื≽. .≼◉ื≽☚こっち493ろ!」      




、この曲は、溢れ出る、素晴らしい… 完全2,(に)ちゃんと聴いて,ました見た↓,  、今、真下?見6、493ろ・ ‿・)私いがいにいました?今、2人?何人?4んだ?,36!ちゃんと32人きいてました!( ◠◡◠ ) 
見た↓,


🤫

















9階下に私を29階に呼びつける狂った者がいるのです、(え、屋上じゃなくて?)
9階下、居ました「56下階?にこんなキチガイのかおしてこっち見る曲者
 私を4んだ!
 (※さらに、し界◞👁👁、西階地下に埋まっている)29階のシミ
   613に呼びつける素晴らしい☝超絶異常者!36!とんでもない!/ 私を完全無視しよう
             !(:';╬◞≼◎≽◟;溢;◞≼◎≽◟╬:';)!   ☚    ✞29━┛64
  ______ハ________
    4人分の(シ)4足りないと言っている!!!!
  (Δ493!2943!OI29!36!4936!!!屋上?564下ばかり!?私は?激昂した!!!!/ 🤫6446!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?