見出し画像

開業するといろんなものが必要だよね

亭主ごあいさつ

こんにちは!
南海おきあみです。東京で行政書士やってます。
いろんなことを決めるのに直観優先。
決まるまでには時間かかるのですが、それも楽しいものなんだよね。


文房具屋さん大好き。なにがって
文房具屋さんていい匂いしません?
紙の持つ香りなんだろうかなぁ よくわかないが
いいにおいするよね。

ひとり行政書士やっています。

しかも
同じ時期の仲間大事といいますが
つるむの苦手。
若くもないおっさんとつるむ方も
あんまりおらんから。

知り合い少なくて
困ったというか、悩んだのは
はてさて
いったい
開業してどんなものを揃えたらよいか

調べるのも時間もったいないよなぁ
そうやって悩むの好きなんだけどね

このnoteは
行政書士開業のおやじ限定
仲間少ない
ぼっちむけ。

あっお姉さんは…
お待ちしております♪ wlecomeや。

ここでは
僕が悩んで買ったものを少しづつ紹介します。

でアフリエイトリンク張っていきます。

安心してください。しっかりamazonです。
安心できんかw

まあ
買わなくっても、リンク先に行かなくっても構いません。
それが目的やないから。

リンク張るメリット?
マーケットリサーチ
それだけ
南海おきあみ研究所は
マーケット分析をやっています。

どうしても
胡散臭いの抜けないなぁ。

じゃ楽しもうか。
暇つぶしに。
いいっすか。

ということで
すこしづつやけど
記事を増やしていきます
宜しくお願いします。

南海おきあみ研究所 春めいてきた弥生のよき日 亭主拝







この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?