見出し画像

たった二年と半年で廃業したいかい?意外とやりがち!ネットで集客の失敗は○○だね。知りたくないやつっていねぇよなぁ☆

そういう歌があるのは
きっとみんな
知らないだろうな

たった二年と半年で
って
ふられたおっさんが
やけになって何度も何度も
居酒屋のカラオケで
うたっているのを
神妙な顔できいていた
律儀な当時の僕

昭和な上司と部下だからな。

それでも
なぁ
いいやつじゃないか
ぼくって!

情報商材屋さんの
すれすれの路線で
がんばっているんだぜ
おいら。

なんでこんなにあやしい
書き方するか。
これでも
試行錯誤な毎日なんだ。

Twitterで行政書士で最近つながっている
皆様がた
あいてしてくれて
ありがとう
いい学びの機会を戴いているよ
心より感謝御礼です

それで一生懸命
なにをつぶやいているのか
一応しっかりみているんやで。

開業間もない方、そろそろ開業されるかたで

すごーく
気になることがあるのです。
それは集客で○○すると
たった二年と半年もたたないうちに
廃業かもよ
さてこれから下は有料です。

ここから先は

2,927字

¥ 200

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?