見出し画像

笑う

毎週火曜日の夜は師匠との勉強会🖍

毎週毎週、楽しみで、今日は何かな❓

って朝からワクワク ルンルン🎶

今日のテーマは、笑う😀

動画をいくつか見ました👀

師匠からの教えはユダヤの教えです。

動画を見る前の注意点

  • 笑うつもりでみる

  • 笑う時は、オーバーリアクション

  • 笑わせてくれてありがとうございます(見終わった時)

今、放心状態です😅

うちの親の教育方針というのか
笑う=バカにする
というもので
小学校の時、友人がドリフのマネをしてても
ポカーン(º ⌓º )
何❓
あれが面白いの❓
全く 世間の流行が わかりませんでした。
手品を見てたら
「そんな人をだますものは見てはダメ🙅‍♂️」
反抗もせず、これが普通なんだ……
って育ってきました。

今でも、笑いのツボっていうのが
わかりません💦

でも、思いっきり笑ったんです❗
笑えたんです(´▽`) '` '` '`
顔、お腹、背中が痛いくらいです😅

自分で笑う事に ブロックしてたのかな❓
そんな風に思いました(^_^;)
作り笑顔は得意😛

みんなの楽しそうな笑い顔を見てたら
余計に笑えたし
どんどん そこにいる人達の顔が変わっていくのが
わかりました。

涙をこぼしながら笑ったなんて
大人になって初めてかも🤣

人生は面白い方が、笑いがある方がいい👌
日々、笑うポイントを見つけて鍛える

そのままでいいの❓
いつまで そのまま❓

今週も学ばせて頂き感謝です✨

すっごく幸せです🩷


感謝です🥰


#Ryu Julius
#ジュリアス師匠
#岩野 竜
#陳 頌文





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?