見出し画像

オーリングって何❓


あなたはオーリングという言葉を聞いたことがありますか?
オーリングは、スピリチュアルな世界でよく使われる言葉です。今回は、オーリングについて深く探求していきましょう。


あなたは自分のエネルギーレベルを知っていますか?オーリングを使えば、自分のエネルギーレベルを観察し、バランスを取ることができるのですが、それはなぜでしょうか?


方法は簡単
オーリングは、指でOKのように丸を作ります。
片手の人差し指を その輪に入れ引っ張りあいます。


もし、悩んだ時 
どうしたらいいか、考えて
答えを出来れば 声にだして言います。
心の中でイメージしても大丈夫☺️
その時、引っ張りあうのです。

例えば、髪を切った方がいいですか?

1回目では、自分の意識が働いてしまうので
何回か、本当ですか❓って言いながら繰り返します。

もし、輪が外れるのなら 
答えは間違ってます。


オーリングをすることで、自分のエネルギーレベルを感じ取ることができます。


私はオーリングを使って自分のエネルギーレベルを観察し、バランスを取ることで、より健康で幸福な生活を送ることができると実感しています。

オーリングは、私たちが日常的に感じるストレスやネガティブなエネルギーから解放される手助けをしてくれます。

私たちの内なるエネルギーとのつながりを深める道具であり、スピリチュアルな成長を促進するものでもあります。オーリングを通じて、自分自身との対話を深め、内なる自己とのつながりを強めることができるのです。

仕事や家庭のストレス、人間関係の悩みなど、様々な問題を抱える人が多くいます。
これらの問題は、私たちのエネルギーレベルに大きな影響を与えることがあります。エネルギーレベルが低下すると、心身のバランスが崩れ、健康や幸福感にも悪影響を及ぼす可能性があります。




私たちが自分自身のとつながりを深め、内なるエネルギーのバランスを整えるための素晴らしいツールです。
日常の疲れやストレスから解放され、より健康で幸福な人生を送るために、ぜひオーリングを取り入れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?