八百富さんへ・2

お返事、ありがとうございます。リンクの貼り方、練習させてもらいますね。

出来てるかな?

そう、確かにお手紙って、紙じゃなーい!ですね(^◇^)

草の根って、いい言葉ですねぇ。

昔、最初にブログを書き始めた頃、孤独のメッセージって曲を思ってたんですよね。ポリスの。


海に、孤独から救ってくれよってSOSのメッセージをボトル入れて流すんだけど、救援は来なくって、同じメッセージが入ったボトルが海岸に大量に届くの。ネットの海の話みたいだなぁって。

「私も微力ながら世界を灯したいと思っている者です。」

八百富さん、もうすでに、そういう人、ですよね。

メッセージ拾って、お返事くれたから。

そんな感じの「草の根」が繋がったり、切れたり、別のことではまた繋がったりして、軽視することが許されないになって、孤独を攻撃にしなくて済む様な、そんな感じの社会になるといいなぁって思います。

リンクがうまく貼れてます様に!!!!

かしこ。なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?