見出し画像

【連載】アーサー王かく語りき ⑤そして道化師は不敵に笑う


ジョーカーな二人は、弱者と強者の垣根を飄々と飛び越えて、まさに道化師のごとく天真爛漫に(あるいは傍若無人に)舞い踊る。

そして、一向に畳まれる気配のない大風呂敷を前に、さらに「涙と笑い」について話し始めます。

【註釈】
これまでも何度か引用されてきたニーチェ。その著書の中の言葉が、今回はさらにいくつか出てきます。それぞれの言葉についての詳しい解説は、こちらのサイトを見てくださいね。

いろんなコーナーがありますのでお楽しみください!!ワンダーランドの冒頭の文章は、なんが書きました!(ちょっと自慢したい)

なお今回の有料部分の最後には、特別付録として「なん的(誰かに怒られそうな)なんちゃってニーチェ解説」もご用意しておりますので、そちらも合わせてお楽しみください。

それではいよいよ、旅の終わりも近づいているようです。

今回もどうぞお楽しみください。

ここから先は

8,071字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?