見出し画像

忘れ物無くしものの話

なんでも材料にします
昨日財布無くしました
よくやります
長財布は3回
そのうち2回は免許在中

そして免許を一度再発行してもらいました。

今回は古銭入れだけど
3000円くらい入っていた^^;

でもおそらく外で亡くしたので戻ってはこない

なんの執着を取れというメッセージなんだろうか?

もしくは身代わりになってくれたのだろうか

長財布でなくてよかった
3000円でよかった
何かのお布施だと思おう
命がとられたわけではなかった
新しい財布が買える
いいきっかけだ!

こんなふうに色々捉え直しができる自分になったのがここ数年の学びによるものだ

でも無くしたくないねー
定位置を作ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?