見出し画像

母親とディナーへ

大阪に住んでるお母さんと一緒にうちの近くのイタリアンに行きました。

ずっと気になってたお店で、「groan(グラーノ)」と言うお店に行きました🔥

仕事の話とか、生活の話をして、自分がどれだけ恵まれた環境で仕事をさせて頂いてるのか、そしてどれだけついてるのか改めて感じた。

あと、Gronoのご飯もクラフトビールもめちゃめちゃ美味しかったです。ピザは入り口近くの釜で焼いてくれるし、クラフトビールも世界各国のものから日本国内ものもまで本当に色んな種類の味わいがあってどれ頼んでも美味しかったです!

デートで行くにはピッタリです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?