見出し画像

充実した休日

こんばんは。
今日も一日お疲れです。

今日はお休みでイオンモール Nagoya Noritake Gardenに遊びに行ってきました。

本日もオムライス投稿です。
お昼に行ったので今日は

EDW

にお邪魔してきましたよ☺️

店内はソファーせきばかりで、外にまでゆったりくつろげるソファー席がありました!

セルフで飲めるデトックスウォーターはレモンとミント味、柑橘類のグレープフルーツやレモンが入ったお水ですっきりしたお味。
私はお水だけで三杯ものんでいました😅

次に私が頼んだのはこれ。

デミグラスハンバーグオムライスです。
店員さんがぱかーっとオムライスの卵を割ってくれました♪


ハンバーグは『君のハンバーグを食べたい』のハンバーグだそうで、ジューシーでもっと小さいものかと思っていたら意外とボリューミーなものでした。

他のメニューはこちら

パンケーキやステーキ…他にもパンも売ってるブースもあって結構バリエーションも豊富でした。

⚪︎ソファー席や席の間隔が広いのでゆったりとしたくつろげる店内
⚪︎デザートやご飯どちらもあるのでランチ・ディナー・カフェタイムに最適
⚪︎パンの売ってるブースもあるのでテイクアウトでパンも買うことができる

イオンモール Nagoya Noritake Garden
〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町三丁目1番17号1F [144-B] グルメ&フード/ ダイナー/

ぜひ機会があればいってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?