見出し画像

おならをしたら「ありがとう」

どうしてこうなってしまったのか忘れてしまったけれど、数週間前から、5歳の息子がおならをしたら、私が「ありがとう」と言わなければならないことになっています。。。

今までおならにありがとうと思ったことがなかったので、(なんだかおならさんすみません)不思議な感じでしたが、これも「ありがとう」という言葉の力でしょうか、特に嫌な気持ちではないのです。。。

おなら一発につき「ありがとう」一回なのですが、たまに調子に乗って、絶対そんなにしていないのに「はい、20回ありがとう言ってください」なんて言われる時があり、ありがたく20回言わせてもらいますが、10回以降くらいからほんとうにありがたい気持ちになってくるのです。笑


スピリチュアルがお好きな方なら、ご存知かもしれない「ありがとう行」。

まったく予期せぬきっかけから、「おならありがとう行」、始めさせていただいています。
(本家に失礼ですね、すみません。バカにしているわけではまったくございません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?