見出し画像

ジョン・レノンの映画が

ジョンレノンの映画がやるんだってー。

しかし、ビートルズやジョンレノンに
興味を持ち出したのは、いつだったっけ?

たしか、中学校の英語の授業で
「And I love her」を聞いて興味を持った覚えがある。
あとは、周囲にいた大人からビートルズや
ジョンレノンの話を聞いたり、
映画の「imagine」を観たことか大きかったかな。

それから、ビートルズだけじゃなく、
ジョンレノンのレコードやらCDを
買ったりしだしたかな、と。

それにしても、ビートルズ4人のドキュメンタリー映画の制作が始まったとか、


この映画だったり、



ちょっと前のこれだったり、


おじさんとしては、いろいろ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?