見出し画像

あわわわわわ

あんこはるかの寄せ書きRADIOにおじゃましてきました。

なんていうか、ほんとにもう、おじゃましてきました。

相変わらずおしゃべりもうまくできないうえに、

ネットワークが不安定でどうやらぶつぶつと途切れ途切れで参加しています。

ネットワークが良好な時ですら、「あれ?電波切れた?」とか聞かれちゃうほど途切れ途切れに話す私ですから、もう、途切れ途切れのダブルパンチなわけです。

そんな私をやさしく迎え入れてくださった上に、見事に解読してくださったおふたりのやさしさは計り知れません。




あこはるかさま、拝啓あんこぼーろさま、

ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?