本日運動不足を実感致しました。

今日は朝雨風が強かったので、自転車通勤をあきらめた。
自宅からの最短は、一本でその路線で会社から一番近い駅に降りて走ることである。
因みにその駅から会社まで、三キロ超。
今までだったら楽勝の距離だった。
コロナ前は当たり前のように、毎日走ってたし。
約半年位ぶりに走ったが、めっちゃきつい。
こんなにきつかったっけ?
自転車は往復四十キロ走っても、何とかなるが、ランニングってキツいな‼️
あんなに自転車漕いで、運動不足になるとは…
早くコロナ終わらないかな。
…終わっても育児があるから、走ってられないかな。
早く育児も落ち着いて、週末走れるようになると良いな~
…あと四、五年は難しいよね。
そうなると、既に四十代前半だ。
そこから体力増強なんてできるかな。
今のうちから、体は少しでも動かすようにしておかないと。
ファイト~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?