見出し画像

バレンタインのラッピング

こんにちは、A8あやです。
なんだか色々あって、クリスマスもお正月も節分もふっとばしましたが、家ではどれもそれなりにやっていました。

さてお次はバレンタイン。
忙しいですね!
春は個人的に日本で身近ではないけれどやってみたい行事が目白押しです。
毎度の事ながらアップのタイミングが遅いですが来年にでも見ていただけたら、とのんびりペースでその時に作っているものをご紹介していけたらいいなと思っています。

お菓子屋さんで長くアルバイトしていた事もあり、クリスマス・お正月・バレンタイン・ホワイトデーと続く数ヶ月は目まぐるしく、新しいお菓子や特別なパッケージが販売されたり、毎年その季節だけの定番商品など、お楽しみの多い季節です。

今年は三連休後明けの平日という事もあり、おうちで手作りされる方も多いとか。
みなさまはどなたかにプレゼントを贈られるのでしょうか。
わたしは小さなお友達と人生の大先輩達に板チョコを贈ります。

封筒型と、小さなテトラ型のパッケージを作ったので、お気に召されましたらA4サイズにプリントアウトしてご利用ください!小さかったら拡大してお使いくださいね。
ちょっとハッピーになる♡をお裾分けできたら嬉しいです。
来年は某板チョコが入るもう少し大きなサイズも作れたらいいなぁと考えています。

封筒型(糊付けせずに開封できます)
7cm底のテトラ型(トップのハートがキュート!)

ご意見やご感想がありましたらnoteのコメント、InstagramTwitterでもお待ちしています♡通知がないので『ダウンロードしたよ!』だけでも大喜びします。シェアも大歓迎です。

お使いいただいたお写真を拝見できたりしたらとっても嬉しいです。
ではでは、またすぐに。A8あやでした。








☆著作権はA8/nantonakuknitにあります。型紙及び記載の文章の無断転載・再配布・複製・改変・商用利用などはご遠慮ください。シェアはリンクの共有や各SNSの機能(リツイート・リポストなど)をご利用ください☆


サポートいただけたら小躍りします。お気持ちは心の貯金箱に、物理的には材料の購入に使わせていただきます。いま欲しいのはオーガニックコットンのボア♡