見出し画像

自己紹介?

皆様、コスメコンシェルジュのnaoと申します。簡単に自己紹介をしようと思います。


【私の要素】

・日本化粧品検定2・1級取得
・日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュ取得
・39歳ぐらいまで美容に全く興味無し
・映画好き
・料理好き
・珈琲好き
・ティラミスが大好物💕
・死ぬ前に食べたいのは、愛する人が作ってくれた焼きそば
・食いしん坊
・秋が好き
・温泉が好き
・旅行好き
・家族が好き(友人も家族)
・アンティークやヴィンテージが好き

【私のお気に入りなところ】

・母のお腹にいたときの記憶が少しだけあります(両親がビビりまくってました)
・一般的な人より腸が太くて長いとお医者様に驚かれます(健康診断時にお医者様と談笑できます)
・色に対するこだわりが強い
・凝り性
・完璧主義者の一歩手前
・自分のことより他者を優先しないと気が済まない
・適度に身体が弱い
・少しだけ色素が薄い
・手が大きめ
・腕が長め
・足の指が長め

【私の愛せてない要素】

・団子鼻
・片頭痛もち
・肌が薄い(血管の赤みが出る)
・体温が異常に高い(夏が辛い)
・身体が硬い
・アレルギー体質
・背が低い(約154cm)
・重度の心配性


【自分の棚卸し】

なんだか、自己紹介というよりは自身の棚卸しになってしまった気がしますが、改めて好きと嫌いを吐き出した時に、好きな所が増えてるのは良いですね。
子供の頃から自分に自信がなく、引込み思案がさらに穴掘って奥にもぐり込んだみたいな子でした。
言いたいことが言えない、軽いいじめもありました。色々と我慢しすぎて、頭痛がおきたり、よく吐いたりしてました。

私がここまで、生きてこれたのは周りの大人や、素敵な人達が支えてくれたおかげです。人の巡り合わせは本当に感謝しかないです。
愛のある方たちに、たくさん愛していただいてきたので、私の恩返しはその人たちと同じような人間になり、目に入る範囲の人たちに同じことを還元することだとずっと思ってます。

まだまだ、力不足なので自分のレベルアップもしていかないといけないのですが(笑)。悲しい子供時代よりは、良くなってきてると思います。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?