見出し画像

天使だったじゃないか

最近寒暖差なのか、調子の良くない感じが続いていた。
今日は起きたときから謎に体調が良くて、少なからず天気に左右されているのではないかと思う。

朝観た映画は『聖なる鹿殺し』。観たことないタイプの映画だった。バリー・コーガンがなにかしてくるわけじゃないけど、存在自体が異質で、あれはなに~?あとで調べてみよう…。

久しぶりに髪も切った。すっきりだ。
陽だまりの中散歩をしたのも久しぶりだ。
家に帰ってきて『ROPPEN-六篇-』を何冊か読んだら眠くなってきた…。

Base Ball Bearのミニアルバム『天使だったじゃないか』今日は何回聴いただろう。
新しいBluetoothスピーカーはきれいで力強い音がして、
防水機能もあるからお風呂でも聴いたりしている。
日常を切り取った言葉にグッときた。
Base Ball Bearのライブには2回行ったことがある。かなり前だけど初めて観たときは湯浅さんがまだいたときだな。また行きたくなってきた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?