見出し画像

138.【激推し店②】居酒屋なのに占い屋!? 推してる店『大吉 中野店』〜過去も未来も言い当ててられる凄い焼鳥屋の店長〜

【1.はじめに】

テレビがやっている占いで1日のテンションが左右される感覚があったので朝の1日の占いは見ないようにしていました。

どうも、宇佐美です


占い好きなんですけどね、ニュース番組のちょっとした最後にある占いコーナーは見ないようにしてました。
当たるか分からないので信憑性ないしなーっておもってまして。

基本的に占いは好きなんですが誰がやっているかで見る見ないというのを決めています、笑

今回、僕が衝撃的だと思った占いのお店を皆様にご紹介していければと思います。
(あまり教えたくはなかったですがせっかくなのでシェアします、笑)

それはタイトルにある通り、"大吉 中野店"というお店です。

画像引用元:
https://ja.worldorgs.com/カタログ/中野区/和食店/やきとり大吉-中野店
「え!これってやきとりが食べれる居酒屋ですよね?」

「居酒屋のリンクだけど、貼り間違いですか?笑」

…って思いますよね。

そうです。居酒屋なのは合ってます。

しかもチェーン店です。
でも、ここは何かというと…実は占いのお店なんです、笑

ココは中野にある占いの店の中でもかなり有名な店舗です。
こちらは、中野の占い屋代表として推しているお店です。

ココは居酒屋としても、素敵な店舗なんですが、占い店としてもおすすめするポイントがいくつかあるので、今回シェアさせていただえればと思います。

【2.飲み会に呼ばれた事がきっかけ】

ココのお店との出会いは友人が主催で飲み会のイベントにお誘いしていただいたのがきっかけで知ることになりました。

参加させていただいた飲み会のコンセプトは"焼鳥×占いイベント"でした。

行ったのは約3年前ぐらいですかね。
あまり覚えていないですが、懐かしいです。

ここの店長は、占いがとにかく好きで独学で学んできたようです。

【3.ココが凄い!このお店の占いの特徴】

■ズバリ!過去を言い当ててしまう〜見透かされている

ココの店長さんは過去のことを次々と正確に言い当てていきます。

これがまた凄い笑

なんでそんなこと知ってるの?っていうほどです笑

僕の場合は「いろんな人とのご縁があり、人に好かれていますね」「人との繋がりが化け物級」と言われました、笑

あまり感覚はそんなにないんですけど、一般的な人の繋がりよりも比較的多いなーと言うのはもしかしたらあるかもしれません!

■知りたいレベルを決めれる〜辛口or甘口あなたはどちらですか〜

これに関しては、自分が知りたい情報によってお伝えするのが良いかと思います。
店長が聞いてきます。

「先のことわかっちゃうんだけど、どっちか選んで欲しい。」

「結構辛口がいい?それとも甘々で伝えることもできるからそっちを選んでもらえればそれなりに伝える。凹んじゃうこととかは伝えないこともできるけど…どうしましょう?」

えー!これはありがたいですね。
そういうの言ってくれるんだって思いました。

気がきく店長さんです。

ちなみに、僕はかなり辛口で言っていただきました。
せっかく見ていただいていて、幸先良くなることに繋がるのであれば色々聞いてみたかったんで、笑

僕は、ここでは今後運気が上がる身なりや服装、気をつけるべき人との関わり方や、恋愛運やどんな仕事が運気上がるのか?そんなことが聞けちゃいます。

■隣の店舗にお客さんが流れ込む仕組み〜与え尽くす姿勢〜

とにかく女性客に人気で若い子が多いです。
駅から遠いにもかかわらず普段から満席となっています。

なので、事前予約が必須となるんですが、ココでは席に座れない可能性があります。
その場合、隣の店舗のアジアン系のお店に流れていただくこともあったりします。

ただ、それは織り込み済み。

せっかく来てくれたお客様に占いを受けれないとなると、席が空いてない関係で帰っていただくのは非常に申し訳ないという店長さんの気持ちがあったみたいでして。

そこで店長が考えたのは、隣のお店で予約していただいた方にのみ、隣の店舗に出向き、占いだけをしにいくようです。(なんてサービス精神旺盛なんだろうか…)
※2年前に一度行ったので今はどうなのかはわからず。仕様が変わっている可能性があります、予約時に確認してみてください。

溢れてしまったお客様が隣のお店に流れ込んでいくというのは、大吉中野店の隣店舗からしたら非常にありがたいことですよね。

この店長の"与え尽くす精神"が凄い。

【4.おわりに】

いかがだったでしょうか。
手相占いは別途料金はかからずなのでご安心ください、笑

ただ無料でできますが、こちらは予約必須となっております。(人気店なので)

こちら、ぜひご来店してみてください。



ズバリ!!!言い当てられます笑



では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?