見出し画像

102.【目標達成1-②】『100記事をやってみて~』を改めて日を置いて書いてみた

記事を、改めて書きました!
書いてみて継続をしてわかったことが、振り返るとたくさんあります。

通過点にすぎないので、ここから更に書き続けていきます。

多くの時間を共に過ごしてきたnoteも、自分の音源や、音楽イベントも全て時間をかけていると愛着が湧きますね。
文字に愛着が湧くというのも、なんだか珍しい話しですが、これは共通していますね。

そして書き続けてみて、100記事書いてみたいって、思えるようになりました。
「達成したい目標が生まれたこと」が嬉しいですし、それを達成できたことは嬉しいことですね。

詳しくはこちら上☝にあるブログに書きました。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?