見出し画像

もう書き方を忘れてしまった

note、いつか書こうと思ってもう半年以上経ってる。
私の記事なんか読んでくれる人は少ないのだけど、Twitterで吐く愚痴よりもさらに辛い時に頼らせてほしい。

私には5年以上付き合っている彼氏がいるのだけど、最近すごく適当に扱われている。
ラインなんか1日1件くれば良い方。
会いたくてもなかなかこの時期だと会えないし、連絡くらいとってほしいのだ。
私はメンヘラなのですぐに病んでしまう。
ここ最近は本当に酷くて、私は死にたくて死にたくて、でも勇気はないということで、コデインを1万円分くらい買ってきてしまった。
1月に倒れてからは全く飲んで無かったのに。
あの時は死にたくなくったとか書いてたけど、1年もたたないうちに気持ちは返ってきちゃったよ。

今日はコデインパーティーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?