見出し画像

安心安全な世界の住人になる

幼少期から安心安全を感じた事がなかったなぁと最近気づきました。

家庭でも学校でも緊張して交感神経マックス。

今思えば、心が休まらないから若いのに体調不良も多かったです。

私は心身ともに安心安全な世界の住人になりたい。
そして欲を言えば、世界中の人たちが安心安全な世界に住めることを望んでいます。
というか、そんな世界を作るお手伝いをしたい。

壮大すぎるかな?


それには、まず自分から。
安心感って伝染すると思うんです。

私の安心感が家族や私の周りの人たちに伝わって広がっていく。

それが理想です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?