見出し画像

一条ぎんさんオンラインビジネスアカデミーAce.【口コミ・評判・レビュー】

こんにちは!なおです。

私は現在、一条ぎんさんの

オンラインビジネスアカデミー「Ace.」で

個人で稼ぐ力を身に着けるための勉強をしています!

今回は実際にこのアカデミーに参加してみて

私が感じたことを書きたいと思います!

「Ace.」に参加したいけど迷っている方・不安に思っている方の

参考になれば嬉しいです!


ー「Ace.」の参加を決めた理由ー


まずは私が「Ace.」に参加してみたいと

思った理由からお話しますね。

さっさとレビューが知りたいという方は飛ばしても構いません👍

・出会いは一冊の電子書籍でした


一条ぎんさんを知るきっかけになったのは

一条ぎんさんの電子書籍でした。

電子書籍の内容は一条ぎんさんが実践されている

「ゆる起業」のやり方が

分かりやすく書かれていて

ビジネス初心者&日頃ほとんど読書をしない私でも

すらすらと読めて一気に読み終えることができました。

さらに書籍の中では

一条ぎんさんがこれまで失敗されてきたことや

ご自身のコンプレックスなどのお話もあって

共感できる部分がたくさんありました。

・その後はメルマガ読者になりました


電子書籍がとても面白かったので

一条ぎんさんの無料メルマガにも登録しました。

このメルマガも読みやすくて分かりやすい!

ビジネスに関する知識やマインドのことなど

有益な情報を得ることができて

メルマガを読むことが一日の楽しみになっていました。

・一条ぎんさんのビジネスに対する姿勢・価値観に魅力を感じました

一条ぎんさんが実践されているビジネスは

・最新や流行りのものではなく昔からずっと行われてきた方法

・ガツガツやらない(無理な営業や押し売りをしない)

・好きな時間・好きな場所で働ける

・お客様に感謝される

・一生モノのスキルが身につく

・お金と時間の両方の自由を手に入れることができる

が誰でも実現可能なところに私は大きな魅力を感じました。

参加を決めて決済ボタンを押した瞬間は

心臓がバクバクしましたが

一条ぎんさんご本人からちゃんとメールが来たので

「詐欺じゃなくて良かった」

と安心しました(笑)

ー「Ace.」に参加してみて【レビュー】ー



一条ぎんさんのオンラインビジネスアカデミー「Ace.」では

ビジネスに必要な知識

(マインド・ライティング・集客・商品づくりなど)

が全て詰まっていて

いわゆる

オールインワンパックになっています!

(オールインワンって良い響きですよね・・・♡笑)

・基本は音声学習で進めていきます



講義の動画は全て簡易サイトで見られるようになっていて

音声学習で学習を進めていく形になっています。

私は主婦なので料理をしながらや

子どもを寝かした後にベッドで横になりながら

通勤や買い物の移動中に車中で流しながら

などスキマ時間を有効に使って

自分のペースで好きな時間に

勉強できるのがとってもありがたいです!

・学習の進め方のロードマップ付きで安心


「Ace.」の講義動画は100本以上もあります。

「たくさんの動画があってどれから見ればいいの?」

となってしまっても

PDF形式のロードマップがいつでも見られるので

どの順番で学習を進めていけばいいのかを

いつでも確認できるようになっています。

・分からないことはいつでも質問ができます


さらに「Ace.」では無料個別LINEサポートがついています。

このサポート期間がなんと無期限!!

一条ぎんさんの愛を感じます!

この個別LINEサポートで

一条ぎんさんご本人にいつでも質問ができます。


実際にこんな感じでやり取りをしています。

丁寧にお返事をしていただけます!


あと、回数は限られますが

通話・対面コンサルもついています!

手厚いサポートです!

ーさいごにー


「Ace.」に参加しようか迷っている方や

不安に思っている方は

一歩勇気を出して

参加するのをオススメします!


ちなみに

一条ぎんさんはラジオでも

定期的に有益な情報を発信しています。

「Ace.」の講義でお話ししている内容や

アカデミー生の質問にも

丁寧に答えてくださっています。

私も家事の合間に聞いています♪

興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?