アラフィフ恋人探しの旅②

年齢がそこそこ上でも、いいね♡は結構来るものですが、30代の爽やか青年とかは、確実に変な勧誘とかです笑
2人ほどマッチングしてメッセージ交換しましたが、トンチンカンなこと言うのが面白くてしばらく遊んでました。

そんなことする為に登録したわけじゃないので、気を取り直して、気になる人探し。
それはもうものすごい人数がいるわけです。が、さすがにアラフィフになると20〜30代のような星の数ほど…というわけはなかったです。
嫌気がささずにアプリを使えたのは、その辺りも影響しているかもしれません。
若い女の子はいいね♡が来すぎて、見るのが億劫になるらしい?です。
私は日によるけど、2〜3人から多くて10人ちょっとだったので、しっかりみなさんのプロフィールを確認してました。

しかし待っているだけではいい人を逃してしまうので、私からも積極的にいいね♡を送りました。
マッチングしてもメッセージ送ってこないとかもありますし、メッセージのやり取りしてても、続かなかったり。
なかなかうまくいかないなぁーと思っていた頃、ひとりの人とマッチング。結構タイプだったので嬉しかったし、メッセージもすぐにくれて、話しやすくていい人でした。

しかしコイツ(コイツ呼ばわり笑)が、もうダメ男で。
私は本当に、今まで関係が深まる人はことごとく何かしらのダメ男ばかりだったんです。なんでだろう?🙄
最終的にはLINEをブロックされて終わったんですが…5月の終わり頃にマッチングしてから、だらだらと5ヶ月くらい関係を続けてました。
本当に無駄な時間だったけど、でもその無駄な時間があったからこそ、彼と出会えたので、コイツは完全に踏み台でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?