(徳島)ぴーすけ らーめん

34徳島 徳島といえば、阿波踊りが有名ですが、絵にするには、ちょっと大変そうだったので(^_^;; 今回は、徳島ラーメンを描いてみました(^o^)/ 豚骨醤油ベースのちょっと甘い感じのスープが特徴(^¬^) 転勤で徳島へいった友人から、生タイプのラーメンを送ってもらって食べた事があるのですが、ちょい甘めで濃い系なラーメンでした! 今回は、ぴーすけ。ラーメン屋さん店主に扮してま~す! そして渾身の一杯が完成! …あ。らーめん食べたくなってきた(笑) #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #徳島

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?