今年も行ってきました(^o^)

画像1 今年も岐阜の墨俣一夜城近辺の川沿いで咲いてる桜を先週の土曜日見てきました(^o^) 今年も桜の香りに包まれながらの写真撮影(^o^) この桜のトンネルが良いんです!
画像2 今回は、車のナビスタンドを使って携帯を固定しつつ動画も撮影してみたんですが、映像が波打っててキレイに撮れていなかったので、動画の中から良い所をピックアップしてみた画像も一緒に(^o^)
画像3 という訳で、画像が粗いです(^o^;;;
画像4 そして岐阜に行ったらボクの中では恒例の「更科」のソバ(^o^) 甘辛に煮込まれたジューシーな「アゲ」とカリカリサクサクの天かすの食感がたまらない「冷やしたぬき」のダブル(大盛り) これが本当美味いんです(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?