種蒔きから2週間

先週実は、比較用に少量ルッコラの種を庭にも蒔いてみました(^o^)
こちらが外で1週間たったルッコラの様子↓

なんと!Σ( ̄□ ̄; 1週間で葉っぱが4枚も出てるっっ!!
さすが陽が良く当たる場所は、成長がスゴイ!!


くそう!負けるな部屋育ちの水耕栽培ルッコラ!!
天気の悪い日は、照明も当てた!液肥もばっちり!
2週間たったんだ!葉っぱもニョキニョキしてるだろ???

Σ(-_-;; …チーン  ヒョロロー。
ちっちゃい3枚目がチョコン。(-_-;;

くそう!グリーンロメイン達はどうだ?

ぴろ〜〜ん。
グリーンロメインの茎、長っっっ!!(-_-;;

心配してたヒョロヒョロ状態。。。(-_-;;
やっぱり陽当たりは、重要なのかぁあぁ。。。(^o^;;

つづく。(^o^;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?