見出し画像

240424今のところ

朝、なんとかやってます。早朝ロケの日は前日に作ったチキンライスとオムレツを本人に詰めてもらいました。おかげさまで『宵っぱりの朝は色々』だった私が、24時の針を見る前にソファーでうつらうつらする毎日。
6歳年上の長男のとき、冷凍食品を入れるもことごとくそれだけを残してきた苦い思い出があった。グルメでもない息子がそうするって、本当にお口に合わなかったのだなぁと感心したっけ。なるべく、今回はなるべく手作りを心がけよう!でも少しは冷凍食品に頼ろう!あまりレパートリーはないけどね。お弁当作りが少し面白くなってきたころです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?