見出し画像

忘年会🍺




昨夜は
一足早いですが忘年会🍺でした😊
勿論 😁前の会社の仲良しメンバー8人です👍️


12月は皆 多忙なので急遽昨夜に。

皆は土日お休みだし 昨日も有給使いお休みしたみたいですが
私は 昨日も今日も仕事でした😅



しかし
仕事の合間をぬってでも会いたい人達😊
仕事終わり夕飯をバタバタと支度し駆けつけました🚞🏃



駅前の昨夜がオープンの居酒屋🏮
コース料理9品に3時間飲み放題で4000円😋





まずは枝豆


鶏🐔


お刺身


サラダ


遠くのフライドポテトに肉寿司


しゃぶしゃぶ


〆は雑炊でした


デザートにバニラアイス



私は翌日仕事だしノンアルビールやソフトドリンクで😊
しかし飲み物が濃くて物凄く美味しかったです🤩



ラムネソーダ🤩



私だけ職場離れて半年ですが
そんなの全く関係なく集まればあの頃と同じ空気😊
楽しくて楽しくて3時間は
あ🥺っと言う間



6時から始めて時刻は9時⏰💥

まだ帰りたくない😆






カラオケへ😆🎤



壁一面に映像が😱
今のカラオケって素晴らしい😆

画面に写っているのは氣志團😆
しかもダンス練習カラオケ動画😆

踊りまくりでした🕺



終電まで歌って踊って🎤💃
本当に楽しい夜でした☺️




今朝は 声がカスカスで😅
しゃべりすぎ笑いすぎ歌い過ぎの寝不足ですからね😅




私はすぐに喉がやられてしまうので💦
仕事心配ありましたが😅
何とか乗り切り帰宅🏠️🚗💨
昼寝して先ほど起きました😂






毎度 皆からパワー沢山貰い💪
新年会まで 又仕事頑張れます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?