見出し画像

初めまして(^-^)/

最近はすっかり「ちいかわ」にハマっている自称更年期主婦なおです(^-^)

娘二人ともが社会人になり。

さてバリバリ働こう!

趣味を作ろう!

旅行も行きたい!

ライブ♪とかも行ってみたい!

自分の時間を自分の好きなことや癒しやストレス解消に思う存分使おう!

などなどと欲望に満ち溢れていた2020年12月。

婦人科系体調不良に落ち入り。

コロナと言う未知のウィルスが流行り。

ダブルパンチで。

思い描いていた生活が全く出来ず。

予想外な出来事が次々起こっていった。

一体いつになったら自由な自分の時間が持てるのか。

一体いつになったらやりたいことが思う存分出きるのか。


日々自問自答しています。

しかしコロナ禍も慢性化して だいぶ通常の生活に戻って来ましたね!

2022年はライブにフェスにと初体験が出来るようになりました(^-^)/

コロナ禍になり婦人科系病になり思いました

やりたい事 行きたい所へは行けるものなら行かないと(*^^*)  と


そんな私の生活や日々の思いを

ここで書いて行けたらなと思っています(^-^)

アラフィフ女子です

宜しくお願いします

#自己紹介

#アラフィフ





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?