見出し画像

ジャニーズ



前に書いてました↑
ジャニーズ事務所の投稿✏️
まさか この時は こんなことになるなんて全く想像もせず

見出し画像の事務所名の看板取れたビルが
ファンの寂しさを物語っているような😥



「あの子はジャニヲタだよね」

とか

「あの人 ジャニーズ顔じゃない?」

とか

「 ジャニーズ」と言う文言で会話が成り立ち
会話が通じるくらい浸透していた言葉

「ジャニーズ」


私はファンクラブには入っていませんが
ジャニーズの色々なグループ好きです

たのきんトリオから始まり
初めて買ったレコードは近藤真彦

シブがき隊
少年隊
光GENJI
男闘呼組
TOKIO
KinKi Kids
SMAP
V6
ここで結婚し メディアから離れてしまい
リアルタイムに追えていたのは ここくらいまでですが😅


コロナ禍から📺️やYouTubeを更に見るようになって

キンプリ
なにわ男子
Snow Man
SixTONES
Travis Japan

最近は やっと

Sexy Zone
Hey! Say! JUMP
NEWS
KUT-TUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2

など 覚えました

KinKi Kidsの歌は色々と好きです😊
堂本光一君は王子😍
SMAPもCD持ってます💿️



グループ活動もさながら
個人活動の舞台やドラマや映画にバラエティなど
皆 若い頃からパワフルに活動していますよね

ですから ミーハーおばさんは
バラエティからSMAP好きになったり
ドラマから 平野紫耀君を好きになったり
中島健人君を好きになったり 玉森裕太君を好きになったり😍

コロナ禍でハマッたYouTubeから
「ジャにのちゃんねる」の4人を好きになったり😍

毎回 楽しみに見てます😆

山田涼介君って 本当に美少年で目の保養🤩
菊池風磨君はキャラが好き😆


毎週見てます🤩

佐久間君が推し😍
いつも全力で見ていて楽しい😊



昨年夏に1年間の期間限定復活した
「男闘呼組」




高校生時代の青春が甦った1年間でした😭
1年間で5回参戦しました🎸

高橋和也君が

「誰が何と言おうと俺たち4人を結びつけて男闘呼組にしてくれたのはジャニーズでありジャニーさんだ ジャニーズは最高のエンターテイメントだ」

と言ってました🥲

私と同年代の方やその娘さん息子さん
お孫さんくらいの年齢の子も参戦していました

会場で出会った私の様な一人参戦の方とはライブ終わり食事しました☺️
この1年間 男闘呼組ライブがあり幸せだと7回参戦したそうです😆
負けた😂

台湾人の方とも意気投合👍️
やはり学生時代の青春だと😊
台湾でもジャニーズは人気だったそうです🎤


日本だけでなく海外でもジャニーズは人気あり世界中の女性に癒しや幸せを与えてきたんですよね


ジャニー喜多川さんのした事は決して許されることではありません
そのせいで 今までのジャニーさんの功績が消滅してしまうことも仕方ないとは思います


高橋和也君の この発言も のちにネットで叩かれていましたが

私は高橋和也君の言葉を しかと受け止め


ジャニーズありがとう
ジャニーズ事務所ありがとう
ジャニー喜多川さん ありがとう

と言いたいです


我が家の長女はジャニーズファンではありませんが お友達や職場の同僚はジャニヲタで日々ライブや舞台へ行くことを楽しみに仕事頑張っています👍️
生きる糧だと😊

生きる活力
大事ですよね👍️


これだけ沢山の男性アイドルグループを世に送り出し 華々しい活躍をさせたジャニー喜多川氏
プロデュース力 先見の目は確かだったんでしょうね



こんな記事も見つけました



昨夜は久しぶりに光GENJI見ちゃいました😆
ローラースケート買ったなぁ~😁




この投稿は⚠️あくまでミーハーおばさんの個人的な見解です














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?