見出し画像

小林製薬




今日は入社式の会社が多いのでしょうね


我が家の次女はコロナ禍で入社式が簡易的にしか出来なかったのですが 
入社式の中止 またはリモート入社式だった会社もありましたからね

晴れて堂々と出来る入社式を楽しみにしていた新入社員のニュースを見ると嬉しくなりますが

小林製薬は入社式 中止みたいですね💦


小林製薬と言ったら大手の会社🏢
内定貰った喜びに溢れ入社を待ちわびていた若者は可哀想ですね😥


小林製薬
製品ググってみたら


ほんの一部ですが



私は普段全く気にしていなかったのですが

「ブルーレット」も
「鼻うがい」も
「熱さまシート」も
「のどぬ~るスプレー」

も我が家には必須な商品で
切らすことなく我が家には常備してます



無くなったら困るものばかりなので🥲


小林製薬には頑張って欲しい気持ちあります🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?