見出し画像

久々の🤭



休日中や休日前日には
24時間営業のドラッグストアや
24時間営業のスーパーへ夕食を終えてから夜な夜な繰り出します🚗🤭

なんせ土日の日中のスーパーは駐車場で停める場所を探す程激混みで😵💦

今までの職場は仕事が3時には終わっていたので仕事終わりでもすいている時間帯のスーパーでゆっくり買い物出来ましたが 今は退社が5時過ぎ💦
スーパーへ寄ればスーパーは激混み時間帯😵💦

先日なんて平日の(木)だったのに朝からスーパーは激混み😱
特売品でもあったのか😵どうやらポイント5倍Dayだったみたいで😵💦
いっぱいの駐車場一周して駐車場から出ました😅
買い物あきらめましたよ😂



そこで私はできるだけまとめ買いをしたいのもあり
のんびりゆっくりスーパーを物色出来る
人の少ない夜のスーパーが好きになりました😁
夜でもポイントは5倍ですから😂

遅い時間帯のスーパーはラッキーな日は欲しい物の半額品にも巡り会えます😍



そろそろ まとめ買いしようと今夜も夜な夜な外出🚗

いつも車で10分くらいのスーパーへ😊

でも同じスーパーばかりって飽きますよね😅
なので今日は珍しく違うスーパーへ行きました🛒

そこは敷地内に
ホームセンター
ドラッグストア
マクドナルド
ケンタッキー
衣類など売っている「サンキ」
サイゼリア🍝
バーミャン🥟
100円ショップ
眼鏡屋さん

など沢山のお店があるのですが

ゲームセンターもあります🤭



田舎の小さなゲームセンターですが😅

この時間帯の私は あとはお風呂へ入るだけの身で無敵😆
家事は終えているので慌てて帰る必要もない自由の身なので😏 ちょっと寄り道😆



初めて見たキャラクター😵
可愛い😍


小さい ちいかわ達だらけ😆


寝てるハチワレ可愛いすぎ😳


長女が好きな「おぱんちゅうさぎ」😆


ちいかわ売り切れ🥺うさぎも可愛いなぁ❤


カップ麺大量😆


密かに好きな「しろたん」😍


しろたんグッズも実は少し持ってるんです😆


しろたんがゲームセンターにあるのは珍しい😳
って事で しろたんチャレンジに決めました😆



そしてGETしました~😆👍


しかも400円で😆
(ちなみに一回100円でした)



バナナも欲しかった😫



ガチャはお目当て出ず🥹



狭い田舎のゲームセンターですから
滞在時間20分ほどでしたかね😂

久々の夜の寄り道 不良主婦でした😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?