見出し画像

野沢直子さん



若い人は勿論全く知らないと思いますが😅
吉本興行所属のお笑いタレントです


画像1



野沢直子さんと言えば
「夢で逢えたら」📺️


画像2


この番組
調べたら 私が高校生の時に放映していたんですって😂
30年前になりますね



画像6


画像3

画像4


ダウンタウンにウッチャンナンチャンにと😆
本当に面白くて毎週見てました😆
爆笑して見てました😆



この人気絶頂期に 野沢直子さんは なんとレギュラー番組を全て降り😱
海外へ単独乗り込み✈️
海外で自分のお笑いを試したいみたいな理由だったと思います🤔


外国人と結婚し
子供を3人産み
海外へ渡米しても
吉本興行には ずっと所属しているみたいで
子育てが落ちつくと
夏には毎年日本へ来て出稼ぎするように📺️😂


それが
コロナになり来れてなかった野沢直子さん
今年 つい最近まで日本へ久々に来てました😃
コロナ落ちつき再び出稼ぎへ来たようです😅
つい最近 帰って行きました✈️
又来年ですね😂



画像5



そして本を出されたみたいで


画像7


野沢直子さんのポジティブさやメンタルの強さ
常に前向きで底抜けに明るいところなど
私は大好きなので 本にも興味津々




画像8

画像9

画像10

画像11



読みたくなりましたね☺️


やはり誰しも老いてくる
老いてくると無駄なエネルギー使いたくないし
疲れる事に自ら飛び込みたくはない
しかし どうしても
やりたくないけどやらなくてはいけない事はある



って 私も同じ事を考えます。
怖いもの知らずそうなイケイケ野沢直子さんでも思うんですね🤔
としみじみ思いました
誰しも皆 同じなんだなと。



画像12


画像13




老いてきたけど まぁ いっか
って タイトルも何か好きです😊




#野沢直子

#老いてきたけど 、まぁ~いっか。

#アラフィフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?