神様は、 わたしをいったい、どうしたいのだろう?

2,024年04月21日 日曜日.
夕刻、17時台だったかな。、時間が誤って、分からなくなってしまった。カレンダーで、書かれていない/表示されない曜日を確認している間に。コピーとペーストを間違えてしまったよ。
でも日記は、携帯のこのメモにだけではない、
アナログのノートの方にも書いている。
なみだ、ポトポトポトポト堕ちて、大きな何粒かが幾度もめいっぱい勝手におちる、雨晒しをティッシュで丁寧にトントンって拭いて、
でもいい加減、
ノートが破れてしまいそうだった。
そんな大雨、雨降り、「退屈なレイニー」
のような、
かなしい音符が鳴り響く日記帳の紙のうえ、。

----- --- ---2,024.04.21. 日曜日の日記。
書き始め は、
名前すらも呼べないの、つらいね。




神様は、
わたしをいったい、どうしたいのだろう?

そして、名前を呼べないことがつらい。
名前を呼べない、名前も書けない、、
あなたは、わたしをどうしたいんだろう。

おちょくられてるだけなんかなぁ。

感情が!爆発!!!してる!!!
なみだ ....は、同時に発生するんだ。

どうして?どうして?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?