春麗(やから)、彼氏の愛は変わっとる。

くまさんが、彼氏のことを最近こう話した。

「やすしは、そこらにおるような無慈悲な人間や決っしてない。優して、慈悲深て。」
くまさん急に泣いて話したから、未知も貰い泣きしてしもぅた。。


つづいて、最近のこと。
「前にみっちゃんと見たやすしのライブのお写真で、コロナなくなるように神主さん呼んでたやろ?おうちに、神棚もちゃんとあるやろ?」
「あ!ボク(くまさん)も"やすし"てゆうてもたがな!」←間違ぅて、やすし言うてもて、笑ってもてた。🧸きゃっきゃっ。


まぁ、わたしも変わっとるんやろうな。
知らんけど。
まぁそれはええとして、

やすしの癖は、聞きたい事があんのんに、
知りたいことがあってたまらんのんに、
直接話してこやんで、聞いてこやんで、

わざわざいちいち逐一態々わざわざいちいち

未知をわざと傷つけてみて怒らそうとする作戦ちゅうやっちゃで、聞き出そうとする。
しかし同じに、やすしは、同時多発させて、

じぶんも傷つける。
自分をも傷つけてしまう。
おなじ、立場に立つ。

そんな行動をする。私が怒らないのも知っているから、自爆しようともする。
そうして、知ろうとする。

これがやすしの私への、切り割りあげる!って、メロンの贈り物なんだあー。

《 石仏に叩き付ける 》 と,言う、

愛情となるひとつの技なる業の深さだったりもしちゃう。

優しさだけが愛情ちゃうからとかやない。
やすしの事を勘違いせんといてほしい。


どうも、「ムラサキ」が気になるらしい。
昨晩、日記を書いていた。
直接話すから、待ってといてな。


所で、いつもの...

わざわざいちいち逐一態々わざわざいちいち
付き纏う、
「こんなこと、、普通あるぅう?!」 が、
またやで?、来たよ。血筋か?誰のや?
めちゃやすしの代弁して来たお方のツイートが
舞い降りて来た。コリャア間違ぅてなく、

爆笑してもたがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?