見出し画像

根本さん?ここから、話すね。

根本さん?きょうは、ここから、話すね。
『あした、一緒にがんばるね。』
『オム(未知)も、一緒にがんばる。』
精一杯、頑張らなきゃならないことが、あるよ。あした、会期、
美学校の講師の根本さんの、
「根本敬/特殊漫画家前衛の道」修了展、
遅くまで、夜は19時迄だったの、
夜21時頃までは、在廊しているでしょ?
明日、2,024年04月23日 火曜日. は、
最終日だよね?
🎖️⭐️🎖️「根本敬/特殊漫画家前衛の道」修了展、最終日のあした、
オム(未知)も根本さんと同じ日 、なんだ。

『一緒にがんばる!』

頑張り抜くよ。その結果、また、話します。
今回、
根本さんだけ、特別〜♪ えこひいき。笑がお。🌻

根本さん、おやすみなさい。


オム、未知。

〜大事な追記〜
書き終わったのは、
昨日2,024年04月22日 月曜日.
ごご、夜、23時47分. です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?