まいにち激しく駆ける想い。

昨日、
西暦2,024年04月19日 金曜日.
夕刻17時23分. に、

わたしは、日記を書き上げたけれど、

まだまだ日記はおさまり書き足りないどころか、

「わたしの感情」は、まだ書いたその身に、
追いつけていない。

そんなもんぢゃあない。
ない。


雨音薫ちゃんの『タイヨウのうた』だけが、確実に、追いついている。

そう、そう想ったのは、

わたしは、この私のnoteに、
順番に迎えに行ったみんな。

旦那さんになる人は今
恋人としても、人間としても、
このたった短期間でしっかりと歩幅合わせ、
例え疲れていても、、一緒に歩幅合わせ歩いてくれてる、忠誠心溢れるまるで、
ワンちゃん🐶みたいだなあ大好きでたまらない
オーちゃん、また、大好きは同じ、同じ、
たまらないなあ大好きなみんな、
みんなの、
この数日間の様子がずっと届いていた。

再度、『タイヨウのうた』
再生して、聞いて欲しいこと、伝えたいこと、
もっとはみ出るように書かなくちゃいけないよね、ワタシは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?