見出し画像

安定のフライト時間変更

安定のと言うか案の定、フライト変更連絡が来た(笑)

安定のフライト変更

やっぱりきましたね!
案の定のフライト変更連絡(笑)
往復とも時間が2~3時間ほど後ろにずれた。

スケジュールの見直しする?

さて、スケジュールの見直しは必要かしら?
デリーへの到着が午後5時前の予定が午後7時半に。
う~ん、ニムラナに着くのは何時になるのかしら?
車の手配、夕飯はどうする?
ホテルにも連絡せねば。。。?

各所への連絡はまだ先にした

とっさに諸々の連絡を考えたが、旅は8月、各所に連絡をするのはもう少し先にした。
何故か?って、それはまだこの先変更が待っていそうだからに他ならない。
前回のインド旅では、国内線には何度時間変更があったかわからない。
挙句の果てにフライト自体がなくなり、別便を予約することになったくらい。
トップの写真はフライト変更した結果プロペラ機だった国内線。

まだ、各所に連絡するには時期尚早。
当日泊るところがない‼なんて事がないようにだけはしたいけど、諸々ギリギリでいいね。
パッケージ旅行ならこんな心配をする必要もないのだろうけど、これも又楽しみの一つ。自分でプランを立てるのは、全てをお任せしてしまうより何十倍も楽しいのだ。
そう言えば子供の頃、車で行く国内家族旅行はいつも行き当たりばったりだったな~なんてことを思い出した。
行った先のごはん屋さんで、宿情報を聞くなんてこともよくあったけど、そうして行く宿は大概良い宿だった。
何年かは会社勤めもし、しっかり事前準備のパートナー氏のおかげもあって流石に必要最低限の準備はして行くけれど、それでもお任せ旅は性に合わない。
そんな筆者はフライト時間の変更を待っていたのかもしれない。
これでまたプランを練る楽しみが増えるものね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?