見出し画像

お客様の声【Case5 / Y.K様】

プロフィール

性別:女性
ご年齢:60代
ご職業:経理事務
受講頻度:週1回

1.金子とのトレーニング歴/いつからスタート

2015年1月

2.トレーニングの目的は?

リハビリ・体力向上

3.トレーニングの前にはどんな体の悩みがありましたか?

踏み台より落ち、首・肩が固まりリハビリが必要でした。

孫の育児の為、体力をつけたかった。

4.トレーニング指導を受けて、身体の変化はいかがでしたか?

当時の首・肩、その後の五十肩、腰痛、ばね指は治りました。

孫とは東京タワーesport REDで対戦し、血管年齢が実年齢より高かったのが、年々下がり今年は実年齢より随分若くなりました。

お医者様からトレーニングの効果が出ていると言われました。

5.ご友人にお薦めするとしたらどのようなところですか?

気長く、コツコツと、何度も親切に指導して下さるところです。

6.これから金子に求めるものはありますか?

私自身が、いつまでも、老いと戦える様協力して下さい。

7.その他(お客様自由記載欄)

個々に合わせたトレーニングメニューに満足しています。
いつも喋り過ぎで申し訳ありません。
でも精神的にも癒されています。

トレーナー金子より一言

お孫さんの体力についていけるようになるためトレーニングをはじめたのが、段々筋肉がついてきて、姿勢がよくなったり、外反母趾が変わってきたりと、どんどん見た目が変わっていらっしゃいました。

体調が辛いときでも皆勤賞で、その時にできるトレーニングを真面目にチャレンジしてくださっているY様の姿勢の積み重ねだと思います。

Y様、これからもビシビシいきますよ!!

いつも楽しくありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?