見出し画像

お客様の声【Case4 / Y.K様】

プロフィール

性別:女性
ご年齢:70代
ご職業:
受講頻度:週2回

1.金子とのトレーニング歴/いつからスタート

2017年

2.トレーニングの目的は?

寝たきりにならないため

3.トレーニングの前にはどんな体の悩みがありましたか?

からだがおもうようにうごかない

4.トレーニング指導を受けて、身体の変化はいかがでしたか?

姿勢が良くなってきたと思います。
お尻に筋肉がついてきて両足で踏ん張りが効くようになったと思う。

5.ご友人にお薦めするとしたらどのようなところですか?

金子さんにおまかせしたらきっと望みどうりにしてくれると思います。
勉強家ですし、真面目でユーモアがある好青年です。

6.これから金子に求めるものはありますか?

これからの時代は健康管理をする人が増えてくると思います。
金子さん自身も健康に気をつけて、皆さんのお役に立つよう勉強に励んでください。

7.その他(お客様自由記載欄)

私がお世話になってまだ5年くらいですが、10年前に小脳内出血で倒れきんにくもおちてしまい、変形性股関節症で歩けていましたが筋肉がなくなったので歩くことが出来なくなり歩けても股関節が痛いからすぐに休んだりしていました。

倒れてすぐに股間節の手術をしようと思いましたが、私の従兄弟が変形性股関節症の手術医でしたのでたのみましたら直ぐにだと危険なので2.3年待つ事にして手術をしました。

それからリハビリをしましたが元々股間節が硬い事も有り今でも股関節が痛いときがありますが金子さんのトレーニングのおかげで痛みはそれほどなくなってきました。

現在はべつの難病になりつくづく健康が1番大切だとおもい知らされました。

薬がないので不安な部分もありますが金子さんのトレーニングをしているとそんな事忘れてしまいます。

これからも宜しくお願いします。

トレーナー金子より一言

体が思うように動かない日もありながら、いつも気持ちで負けず、前向きにエクササイズや体の調整に取り組んでくださっています。

Y様は、私の成長を後押ししてくれるかけがえのないお客様のお一人です。

これからも責任を持ってサポートいたします。

そして、お力添えくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?