ブログ始めます

笑顔が大好き、直子です

10月17日、天秤座♎️新月

『人の目ばかり氣にしていた人、自分の氣持ちに氣付いてますか?』
の問いかけに、自分のことを少しづつでもアウトプットしていけたらと思いブログ始めます

みんな
楽になって欲しい
笑っていて欲しい


自分に目を向けず、他人の目、他人のことばかりを氣にして自分が分からなくなり辛かった時、たまたま出会ったのがZUMBA®︎
ラテンの音楽に合わせてみんなと踊るのが、氣持ちよかった、無心になれた
ブラジルに数年住んでいたこともあってか、ラテンのリズムがスーッと身体に入ってきた

ZUMBA®︎に出会えたのは偶然⁉︎ 必然⁉︎

2018年8月、占星術の鑑定を受ける
ドラコニックチャート
魂のチャートというもの
「当たっている、当たっていない」ではなく「使っている、使っていない」だという。
自分には、こういう一面がある
星が示す素敵なところ
活かして行こう

占星術、そして○○さんに救われた
随分ワクワクする方へ進めるようになった
随分楽になった
まだまだ始めるのに時間はかかるが決めて行動するようになった

ZUMBA®︎に出会って1年と経たず、インストラクターの資格を取りに行く
ZUMBA®︎ は、すごく楽しい。そしてちょっぴりハードなエクササイズ
運動に苦手意識のある方や、運動初心者、年齢や体力に関係なく楽しめたら!と、勢いに乗りZUMBA gold®︎の資格も取る

決めて行動すると
素敵な出会いがたくさん✨

私はZUMBA®︎インストラクターになった
元々身体を動かすこと、スポーツは大好きだったけど、まさか自分が!!家族も周りもびっくりだ!

現在『Sua Vida 』ZUMBA®︎のサークルを始めて1年2ヶ月が過ぎた
サークルを始めるに当たり、背中を押し勇氣をくれた〇〇ちゃん、
沢山のアドバイスを下さった○○○先生!
参加して下さる皆さんに感謝の氣持ちでいっぱいです

スポーツクラブでZUMBA gold®︎を担当させていただく機会ももらい

みなさんと笑って踊っていられることが幸せです
ありがとうございます

行動すると色々起こる✨

心も身体もハッピーに笑顔溢れる場をみなさんと一緒に作って行きたいです😊💪✨

どうぞよろしくです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?