見出し画像

風邪っ引きに注意

慌ただしい日々を過ごしています。。

産後の妻は赤ちゃんに付きっきりです。3時間おきにお乳を上げたり、睡眠不足と産まれたばかりの我が子へ気を張りっぱなしで、へとへとです。

おまけに、風邪っぴきの娘が風邪菌をまき散らし、まさかの2週目突入(笑)
疲れもあって、今度は熱の症状が出てしまいました。。

明日からは子供は保育園に行きます。
長い春休みと入園式などで家の中はいつも騒がしさがありました(笑)

入学や進級、卒業や入社など新たな暮らしが始まりました。心機一転新たに頑張っていきたいと思います!
noteとブログの執筆を進めたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?