見出し画像

男性不妊@初投稿

お初です!名音-なお-と申します(当て字)笑
ごく普通の会社員として現在41歳を迎えています。

お兄さんからおいちゃんへ真っ最中…笑

歳を重ねるという事で人生の深みを増していきたい

例えるなら…
甘い砂糖、ミルク入りのコーヒーしか飲めなかった
しかし真のコーヒーの味こそブラック!

豆にこだわり水にこだわり。その酸味や深み
香りを楽しむ☕️いいですよね…

そんなこだわりを持つ毎朝お気に入りのコーヒーは

はい。「実はコイツナニモワカッテナイ…?(*´꒳`*)」

序章はさておき笑

このnoteに書き留めたい事。タイトルの通り
"男性不妊"についてお伝えしたい

包み隠さずわかりやすく体験談や僕なりの考えを
記事にして行きたいと思ってます。

男性不妊に関しては女性不妊に比べてみると
意外と参考になるものが少ない気がするのです…。
(専門的な記事などは見かけますが)ムズカシイ笑

同じ状況の方はいるはずなのに…周りにはどうしても
相談しにくい…。わかって欲しいよね!笑

"不妊"というキーワード
女性の事だけと思ってる男性はいませんか?

また次回📓

#不妊 #男性不妊 #妊活 #体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?