見出し画像

徒然日記*2022.6.16 〜 アコースティックライブ♪ そして、千葉県民の日.+゜

こんばんは。こんにちは。安西なおみです。
日ごろ 曲を作ってアコースティックギター弾き語りなどしております。
そして、走るのが好きな2人の娘の母。

先週の土曜日、9ヶ月ぶりのアコースティックギター弾き語りライブ、ご来場、配信で観ていただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました😊

2年以上ぶりの有観客。
待ちに待った、対面でのライブ♪

初めましての 祖師ヶ谷大蔵 Live Cafe エクレルシさん。
ステキな空間で 音を奏でることができたこと ここまでのプロセス含めて感謝の気持ちでいっぱいです。

3月にリリースしたセカンドアルバム「なないろの風とひだまりの午後」の中から、そして未発表の新曲を 心を込めて演奏させていただきました。

【セットリスト】
1.君に届け
2.colors
3.moonlight
4.インディゴブルーの風
5.ターコイズの涙(新曲)
6.ひだまりの午後

ライブカフェ、ライブバー、、
そんな響きが、そんな場所がとても好きだなぁと あらためて思いました。

私の住む 千葉の市川からは少し遠かったのですが、今回は 会場チケットに加えてライブ配信もあり 遠くは福岡からもご覧いただくことができました。このご時世ならではのナイスなアイデア👍と思います。

この空気感.+゜

こちらの配信ライブ、明日6/17(金)までアーカイブにてご覧いただけます。

◉配信チケット(¥2.000)
https://www.ecllive.com/live-schedule

6月11日(土)19:00~「Summer Rains Live 2022」の【チケット購入】から。

撮ってもらった写真をもう一枚。


そしてそして。
昨日の6月15日は「千葉県民の日」でした。

市川のとある場所の写真とともにツイートすると、一晩したらなんと。これまで見たことないほどのインプレッションに驚き!
千葉県民、熱いなぁ〜!!笑

写真は、市川市国府台「里見公園」下の駐車場付近です。ランニングの途中に撮りました。
里見公園は、四季折々 様々な自然を楽しめる場所で、とくに春と秋のバラが素敵🌹
今の時期は 紫陽花も楽しめることでしょう。
高台から眺める江戸川とスカイツリーの景色も良いですよー。

地元でも、演奏できる機会などあれば嬉しく思います。
繋がりかたを模索中。。お声かけなど大歓迎です。

ということで、まとまりせんがこの辺で。
長文お読みいただきありがとうございました😊

#アコースティックギター
#弾き語り
#シンガーソングライター
#市川市
#ランニング
#市川ファン
#ライブ
#配信ライブ
#エクレルシ
#LiveCafe
#LiveBAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?