見出し画像

コールド・ムーン。

今年最後の満月ですね。
12月の満月の呼び名は「コールド・ムーン」。
願い事が成就するのだそうです。
昨夜見た月もほぼまんまるでキレイでした。

新月と満月にはアファメーションをしています。
今の願いは、新しく始めた仕事が成功することかな。
あとは長年の夢を叶えること。
お金欲しい、旅行したい、美味しいもの食べたいなど、欲望は多々ありますが、満月に願うようなものではないですね(苦笑)。

もうほとんどの夢は叶っていて、苦労もストレスもないのですが、新しく物事を始めるのはやっぱり緊張する。
だから成功を祈りたい。
あとは自分で頑張ります。

今日は天気がいいようなので、キレイに満月が見えるかな?
寒くなければ月光浴とでも洒落込みたいんだけどなぁ。
夏は遠くの花火が見えるバルコニーでビール片手に満喫してましたが。
今夜は窓からゆったり眺めようと思います。

みなさんの願いも叶いますように♥

「こんな私でよかったら……」なんて言いません。自分を卑下するのはやめました。素直によろしくですm(_ _)m