見出し画像

今年もシネマ評価やります!

師走ですね。
私はそこまで忙しくはありませんが、日々のカレンダーは順調に埋まっています。

今週末に『劇場版 呪術廻戦0』を観に行ったら、今年の映画は終了です。
なので早いですが、今年観た映画のラインナップを描きます。
今年は全体的に当たりがない気がする。
プライムビデオも観てないし、コロナ禍で映画に行けない時もあった。
それでもこれだけ観たよ!

【劇場】31作品
・おとなの事情 スマホをのぞいたら
・アンチ・ライフ
・さんかく窓の外側は夜
・名も無き世界のエンドロール
・哀愁しんでれら
・名探偵コナン 緋色の不在証明
・ファーストラブ
・ライアー×ライアー
・半径1メートルの君 上を向いて歩こう
・太陽は動かない
・シン・エヴァンゲリオン劇場版
・ブレイブ 群青戦記
・奥様は、取り扱い注意
・まともじゃないのは君も一緒
・騙し絵の牙
・名探偵コナン緋色の弾丸
・プロジェクトV
・キャラクター
・ザ・ファブル 殺さない殺し屋
・Arc アーク
・夏への扉 キミのいる未来へ
・ゴジラVS コング
・唐人街探偵 東京MISSION
・竜とそばかすの姫
・妖怪大戦争 ガーディアンズ
・ドライブ・マイ・カー
・護られなかった者たちへ
・燃えよ剣
・アイの歌声を聴かせて
・ディア・エヴァン・ハンセン
・あなたの番です 劇場版
・劇場版 呪術廻戦0

【アマゾンプライムビデオ】7作品
・インターステラー
・新感染半島 ファイナルステージ
・ハドソン川の奇跡
・累 かさね
・ヒトラー 最期の12日間
・突入せよ!「あさま山荘」事件
・硫黄島からの手紙

なんだかんだで観てますね(笑)。
年内に発表できることを目指します。
クソな映画にも何本か当たりましたが、まぁそれは落ち着こう。
月末(年末)までに評価発表しますので、よかったら見に来てください。
よろしく〜((ヾ(。・ω・)ノ

「こんな私でよかったら……」なんて言いません。自分を卑下するのはやめました。素直によろしくですm(_ _)m