見出し画像

みんなのフォトギャラリー * 合計 [ 75回 ]使っていただきありがとうございます♪

朝、noteからバッチが送られてきました。
今回は [ みんなのフォトギャラリー ] に登録した画像を合計75回使っていただいたというお知らせと共にピカピカなバッチ!

一人一人にお礼が言えないのが残念ですが…
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます♪
(↓ ※[ キャンセル ] は関係ないです。その隣がタイトルです。)

他、たくさん使っていただいています。

合計75回。
ありがとうございました。


イラストが好評だったので、これからもイラストを描いて登録しようと思います。


note様、朝から嬉しい報告をありがとうございました。
今日も素敵な1日になりそうです。
皆様も素敵な1日をお過ごし下さい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?