見出し画像

わたしが徹底的にできないこと

めちゃくちゃ久しぶりのnoteです。

無理せず 好きな時に、思いついた時にだけ

blogにしようと思っていたら

放置すること一ヶ月異常がたちまして😅


今日は自分のために

まとめておきたいことを書きます


それは


自分が徹底的にできないでいたことに気づいたこと


何かというと

『子どもや家族達の○○ができない』こと

なんなら

『自分のための○○』にも

めちゃくちゃエネルギーが必要だということ‥

今日 認識する事ができました

そして このことで 随分と困っていて

自分を責めてきたように思います。

今日 ある行動をしたことで

いもうとからある言葉をもらい

気づかなかったけど

それについて困っているのに自分を責め続けて

きたんだなぁと わかり 泣けてきた‥


○○は何か?

長年握っていた事に気づいて手放すことができたのか?

ここから書いておきます。

今振り返ると、自分の長年抱えてきたことなので有料としましたが

何か気になる、上手くいかない

なんか苦手で困ってることがあるのでヒントが欲しい

そんなふうに感じた方はよかったらお読みください。


わたしが見ないフリして握っていたこと

それは

ここから先は

1,836字

¥ 200

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。